
当社のリサイクルトナーは再生回数を設定し、再生の度に可能な限り消耗部品は新品に交換し、
徹底した印字テスト後出荷いたします。
品質には万全を期していますが、万が一ご使用中に販売した商品が原因で印字トラブルなどが発生した場合、
カートリッジを無償交換または無償修理対応させて頂きます。
リターン方式でご注文頂いたカートリッジ、在庫が無く、無償交換のできないのトラブル品は、
返金処理で対応させて頂く事もございます。
印字トラブルの際は「印字見本」と「調査依頼書」を、それ以外(異音など)のトラブルは「調査依頼書」を、
トラブル品に必ず添付して頂きますようお願いいたします。
「印字見本」・「調査依頼書」が添付されて無い場合、クレーム対象外となる場合もございます。
但し、以下の場合は保証の対象外ですのでご了承下さい。
1)納入後の取り扱い不注意によるカートリッジ破損の場合
2)使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合
3)お買い上げから1年以上経過したカートリッジの場合
4)既に90%以上のトナーをご使用済のカートリッジの場合
5)国外へ持ち出ししたカートリッジの場合
6)不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
不具合の発生を弊社に連絡せずに不良品を送った場合
不具合の発生したカートリッジが入荷確認できない場合
(返送時の送り状控えは1ヶ月以上保管ください、後日追跡調査出来ますので)
※購入頂いた商品が製造メーカーの不良等、運送事情等による納品遅れなどにより、
お客様の業務等に支障をきたした場合などの、二次的な保証はできません。
※いづれの場合におきましても誠意をもって対応させて頂きます。
まず、当社にご連絡をお願いいたします。